南紀白浜(2022.2) PR

南紀白浜マリオットホテルに泊まる

当サイトでは、アフェリエイト・アドセンス広告を利用しています。

今回の南紀白浜の旅では、南紀白浜マリオットホテルに宿泊しました。

 

★立地抜群のラグジュアリーホテル

宿泊の決め手になったのは、その立地の良さです。

アドベンチャーワールドを訪れる前日の夕方に、南紀白浜空港に到着。

空港からはタクシーで約7分、1200円程。到着日がアドベンチャーワールドの休園日だったのですが、タクシーの運転手さん曰く、休園日は空港で待機しているタクシーがかなり少ないとのこと。私たちは一番乗りだったので、無事スムーズに乗車できましたが、休演日に到着される方、要注意です!

因みに、翌日ホテルからアドベンチャーワールドまではタクシーで約10分、1600円程でした。前日にフロントでタクシーを予約しておくと便利ですよ。

 

★広い客室に大はしゃぎ

私たちが宿泊したのは、スーペリアツイン庭側のお部屋。

写真ではお伝えしきれないですが、42㎡という広さに、窓際には広いカウチソファーと、とても贅沢な造りになっています。

 

★満足な食事

今回1泊2食付きプランにしたので、夕食は3階のレストランでいただきました。

メニューはこちら♪

和歌山の食材がメインのフルコースです❤

どの料理も美味しくて、満足のディナーでした。

 

因みに、朝食は同じレストランでビュッフェ形式です。

席からは、綺麗な海が見渡せました。

卵料理は、内容をオーダーシートに書いて注文します。

ビュッフェの品数がとても多くて、食べ過ぎてしまいました(笑)

 

写真はありませんが、もちろん名湯白浜温泉のお湯を楽しめます♪

最上階(11階)の大浴場と露天風呂は、どちらも広くてのんびりつかることができました。入浴中も湯上り後も、お肌ツルツルでしたよ♪

 

大満足の南紀白浜マリオットホテル、次回の宿泊も必ず泊まるつもりです。

早速、マリオットグループの会員「Marriott Bonvoy」に入会し、準備万端です!!

南紀白浜マリオットホテルのHPは、こちら