ソウル(2023.5) PR

ソウル・望遠洞散歩 ~ZERO SPACE編~

ソウル麻浦区の望遠洞は、クァベギやダッカンジョンなどの食べ歩きが楽しい望遠市場や、カフェや雑貨屋など、街歩きが楽しいエリアです。

ZERO SPACEは、その中で私のお気に入りの雑貨屋さんです。

韓国のグラフィックデザインスタジオ「ZERO PER ZERO」のお店で、地図や家族をモチーフにした雑貨類を扱っています。日本でも各地でポップアップストアが開催されているので、ご存じの方も多いのでは。

日本の「ZERO PER ZERO」のHPは、こちら

 

★お店の場所

地下鉄6号線望遠駅2番出口から徒歩10分程、市場の人混みとは対照的にのんびり落ち着いた通りにお店があります。

 

★購入した雑貨たち

今回お店を訪れるのは2回目、前回はソウルをモチーフにしたクリアファイルと小さなキーホルダーを購入しました。

 

今回は、前回気になっていたエコバッグを購入しました。

しっかりした生地で、内ポケットも付いていて、何より色とイラストが可愛い♪

日常使いにピッタリです。

 

自宅の鍵に付けようと、前回より大きいキーホルダーもお買い上げ。

 

一目惚れした、新作のシール。

世界中の観光地のイラストが、どれも可愛い❤

 

おまけに、ぬり絵とカードをいただきました。

ノートやカード、マスキングテープなど、まだまだ欲しいものがたくさん(笑)

これからもずっとお世話になりそうなお店です。

NAVERの詳細は、こちら

こちらの記事もおすすめ