ソウル(2023.12) PR

人気のプレッツェル♪ ソウル 龍山「BREADY POST(ブレディポスト)」

当サイトでは、アフェリエイト・アドセンス広告を利用しています。

2023年12月ソウル旅。

ドイツではビールのお供として欠かせないプレッツェル。
私も大好きですが、実は今韓国で人気のスイーツなんです♪

今回は、念願のプレッツェルのお店BRADY POST(ブレディポスト)龍山店を訪れました。

 

インテリアが可愛いお店

アンティーク調の外観が可愛いお店、2階がお目当ての「BREADY POST(ブレディポスト)」です。

 

1階の白いドアから2階に上がります。

ドアに掛かったプレッツェルのクリスマスリースが可愛いですね。

階段を登ると、お店に到着です。

 

ウッディでヴィンテージ調の店内は、女子が大好きな雰囲気♪

プレッツェルがモチーフのエコバック、Tシャツも売られています。
壁や棚にもプレッツェルの装飾がいっぱい❤

ドリンクメニューがあり、イートインもテイクアウトもできます。

 

種類がいっぱいのプレッツェル

階段を上がるとすぐに、プレッツェルがずらりと並んでいました!

手描きのポップが可愛いです。(写真とブログ記載の価格は、2023.12現在のものです)

 

プレーンからチョコレートやココナッツがのったもの、ベーコンや卵、チャイブのサンドまで、14種類ものプレッツェルが並んでいて、どれにしようか本当に迷ってしまいます。

 

トレーに好きなものを入れて、カウンターでお支払いします。

私が選んだのは、人気商品「バターペッパー」(5,500W)です。

ホットアメリカーノ(5,500W)と一緒にいただきます♪

たっぷりのったバタークリームは甘さ控えめで、ブラックペッパーが味のアクセントになっていて、ペロリと食べてしまいました(笑)

 

もう1つ、朝食用にテイクアウトしました。

持ち帰り用の袋も可愛いです♪

 

翌朝にいただいた新商品の「黒ゴマとバター」(5,000W)。

たっぷり挟まれたバターと黒ゴマペーストは、プレッツェルの塩気にピッタリです。

今回購入したプレッツェルは、私の想像以上の美味しさでした❤

泣く泣く選べなかったもの、リピートしたいもの、まだまだいっぱいあって、本当にお気に入りのお店になりました。

ぜひ次回も訪れようと決めています♪

 

 

お店の情報

お店の場所は、地下鉄4号線、新龍山駅1番出口徒歩5分のところです。

1号線の龍山駅からも、徒歩で15分程です。

営業時間は、10時から20時まで 、年中無休です。

人気のお店なので、いつもお客さんでいっぱいだとか。ピーク時間をずらして訪れることをおすすめします。聖水にもお店がありますよ。

NAVERの詳細は、こちら

 

こちらの記事もおすすめ